新歓タケノコパーティー(2012.04.21)

どーも、3年竹林整備担当あっちゃんです!
新歓タケノコパーティーをやってきました


今日来てくれたのは、2年以上が10人ちょいと
新入生3人と、新2年生の女の子が1人
遊びにきてくれました~face22emoji16


人がいっぱいだったので、ヘルメットが足りないという嬉しいハプニングが発生face15
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)


タケノコ探し&掘りで、たけが大活躍でした
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)


今日のmenu
・焼きタケノコ
・タケノコの天ぷら
・タケノコご飯
・焼きマシュマロ&クッキー



食器類はぜんぶ竹をつかいました!
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)
女の子のために、飲み口をキレイに削り中face13


焼きタケノコには、ケチャップ・マヨネーズ・塩コショウ・コチュジャンなどをつけました
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)


タケノコの天ぷらはめっちゃおいしかったですface23emoji27
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)


炊飯器で、タケノコご飯も作りましたemoji13
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)


メインやないはずやけど、焼きマシュマロ大好評でしたface21icon06
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)
竹串だと短くて熱っちかったので、ススキなども串に使って焼きました

新歓タケノコパーティー(2012.04.21)
みんなでマシュマロ4袋完食しましたface14

あんなけタケノコ食べたのに、けっこうみんなお持ち帰りもしてましたface17icon12

みんなお腹いっぱい&楽しんでもらえたかな~?emoji52
参加してくださったみんな、特に1年生サン、ありがとうございましたface25
emoji49


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
農祭2012☆(2012.11.16-17)
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
ぐり合宿2日目!!!9月26日(日) byけいこど~ん
7月8日 ボラねっと交流会 in 大谷海岸
6月5,6日 静大フェスタ@TENKA
5月21日(金) 新歓コンパ   by にぃにぃ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 農祭2012☆(2012.11.16-17) (2012-11-18 15:09)
 追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん (2012-02-29 13:35)
 4月29日 試作会 (2011-05-01 21:55)
 4月24日こども祭 (2011-04-24 19:14)
 ぐり合宿2日目!!!9月26日(日) byけいこど~ん (2010-11-22 22:16)
 ぐり合宿(1日目) 9月25日(土) (2010-09-30 23:52)

2012年04月21日 Posted byぐりーんぐりーん at 16:57 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様です。
みんな楽しそうだね。
そして雨が降らなくてよかった。
参加してくださった皆さんありがとうございました。
Posted by もりちか at 2012年04月21日 21:38
もりちかも準備物ありがと

いろいろ楽しかったよ♪♪
自己紹介で自分のニックネーム言うのをためらっている彼に代わって、みんなで「しょーたーーん!♡」って叫んだり、ラスト1のマシュマロをかけて“ゲタゲタじゃんけん”したりで

次のイベント、こどもまつりも晴れたらいいな~
また、もりちかも一緒にドラム缶楽しもな
Posted by あっちゃん at 2012年04月22日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)
    コメント(2)