追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん

みなさん起きてますか??face21(現在2012.02.29 12:31)
昨日はおつかれさまでした


今年の追いコン参加者は、計30名!!!

4年生↓emoji08
おいちゃんさん、きんちゃんさん、てつさん、ゆうちゃんさん、にぃにぃさん、
TENKAさん、ふかみんさん、みっこさん、美緒さん
M2↓
ぐっちょんさん、しゅうさん、なかっつさん
3年生↓
けいこどんさん、進士くんさん、ちゃうちゃうさん、まっしーさん
2年生↓
げたくん、こりん、しょーたん、あっちゃん、もりちか
1年生↓
くま、いわしくん、あっこ、ぐら、竹、ひがし、いまっち、あいちゃん、ミッキー

むっちゃいっぱいでしたねface25
これも先輩方がぐりぐりを引っ張ってきてくださったおかげです

ビデオレターには、
めぐみんさん、みっさー、おっくん、バギー、テト、もっち 
も出演してくれました


追いコン一次会は「ひょうたんやicon36」で行いました♪

ではでは様子をどーぞ↓↓
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
icon12みっこさん、ぐっちょんさん、美緒さんicon12
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
icon12てつさんicon12
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
icon12おいちゃんさんicon12(本当にすいません、誰かいい写真をおねがいしますicon10
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
icon12きんちゃんさんicon12
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
icon12TENKAさん、なかっつさん、ふかみんさんicon12
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
icon12しゅうさん、にぃにぃさんicon12
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
icon12ゆうちゃんさんicon12
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
icon06かわいい1年生icon06

みんなで、ぐでん★ぐでんになったあと最後に、
先輩方に、お礼の言葉とプレゼントを贈り、
先輩方から、有難いお言葉をいただきましたface17
4年生のみなさん、おそろい色違いのカードケースは気に入っていただけましたか??







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
農祭2012☆(2012.11.16-17)
新歓タケノコパーティー(2012.04.21)
ぐり合宿2日目!!!9月26日(日) byけいこど~ん
7月8日 ボラねっと交流会 in 大谷海岸
6月5,6日 静大フェスタ@TENKA
5月21日(金) 新歓コンパ   by にぃにぃ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 農祭2012☆(2012.11.16-17) (2012-11-18 15:09)
 新歓タケノコパーティー(2012.04.21) (2012-04-21 16:57)
 4月29日 試作会 (2011-05-01 21:55)
 4月24日こども祭 (2011-04-24 19:14)
 ぐり合宿2日目!!!9月26日(日) byけいこど~ん (2010-11-22 22:16)
 ぐり合宿(1日目) 9月25日(土) (2010-09-30 23:52)

2012年02月29日 Posted byぐりーんぐりーん at 13:35 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追いコン一次会(2012.02.28) byあっちゃん
    コメント(0)