追いコン2012③ byあっちゃん

長くなってすみません、追いコン2012最終部ですface15


三次会は、カラオケ「まねきねこicon68」へ
この頃にはもう、残りメンバーは13名になっていましたicon10


まねきねこでは、このような様子となっておりました↓↓
追いコン2012③ byあっちゃん
みっこさん、お菓子ありがとうございますemoji38
追いコン2012③ byあっちゃん
1~4年みんな、まだまだ元気でしたね
追いコン2012③ byあっちゃん
みっこさん&まっしーさんで、“ルージュの伝言”デュエット中~face25
追いコン2012③ byあっちゃん
そこらの女の子よりかっわいいげたくんface23(笑)が、
ひがしの肩を組み“ムーンライト伝説”を


私は途中で帰らせていただきましたが、24時から始まり、
制限いっぱいいぱっい8まで続いてましたか??



とうとう追いコン済んでしまいましたねface12
先輩方に会える機会が少なくなると思うと、本当にほんとうにさみしくて、胸がいっぱいになります....
私は、TENKAさん達の代で新入生としてぐりぐりに入り、
短い期間しか一緒に活動することができませんでしたが、その短い間に、
竹林について、学生生活について、仲間付き合いについて…、
挙げきれないほど、もっともっとたくさんのことを教えていただきましたemoji49

私の「大学に入ってから1番良かったことemoji08」は、
ぐりぐりに入ったこと、先輩方はじめ、ぐりメンバーに出会えたことだと心から思います

先輩方、大学生活お疲れさまでした
ほんとうにありがとうございました

先輩方がそれぞれの道で、自分の思い描く将来を歩んでいけるよう心から祈っていますemoji52

街中で竹を見かけたときは、またぐりぐりのことを思い出してください

追いコン2012③ byあっちゃん

追いコン2012③ byあっちゃん

追いコン2012③ byあっちゃん



2012年02月29日 Posted byぐりーんぐりーん at 16:27 │Comments(3)

この記事へのコメント
ぐりぐりは僕の青春だ(笑)
 
皆と出会えて、一緒に活動できて、凄く幸せな日々を過ごせました。
 
皆今まで本当にありがとう。皆大好きです^^
 
これからも静岡市にいるので、暇なら相手してくださいw
Posted by TENKA at 2012年02月29日 17:33
ちゃんとブログ更新しててえらいね(笑
楽しい追いコンありがとうございました。
いい後輩を持ってよかった!
これからもぐりぐりを盛り上げていってね!
Posted by きんちゃん at 2012年03月03日 21:14
TENKAさん:
うちもそんな風に言えるよう、残りのぐり生活に励んでいきたいです!!
そう言っていただけるなら、ぐりぐりでTENKAさんの職場見学おしかけますよ♪(笑

きんちゃんさん:
“おうちにネット+春休みヒマ人法”なんで、ちょっとブログさわらせてもらってます
あともうちょっとですが、げたくん・2年生中心にがんばっていきたいと思います!!!
Posted by あっちゃん at 2012年03月05日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追いコン2012③ byあっちゃん
    コメント(3)