2011年大祭 byもりちか

会計担当・初ブログのもりちかです
2011年大祭 byもりちか

去る11月18日・19日、
ぐりぐりは農学祭におでんの模擬店を出しました
店名はぐりおでんです
大祭担当のおっくんを中心に1年生ががんばってくれました

安く、品目も豊富でなかなかの人気でしたね


写真は1日目のもので平和な感じですが、
翌日はほとんどの模擬店が閉店するほどの悪天候だったんですよね2011年大祭 byもりちか

そんな状況でもぐりおでんは店を出し続け、
雨、風がすごい中来てくださったお客様に
たくさん買っていただくことができました

写真には写っていないけど
調理班の方たちも大活躍していました

いつも思うんですがお祭りになると普段なかなか会えない先輩方ともお会いできてうれしいですね
2011年大祭 byもりちか

大変なこともたくさんあったと思うけど
無事終わってよかったんじゃないかと思います

本当にお疲れ様でした





2011年12月06日 Posted byぐりーんぐりーん at 22:58 │Comments(1)

この記事へのコメント
去年は天気悪かったから、
農祭になってほんまによかったわ☆

今度は春フェスが近づいてくるな~
また1年生にがんばってもらわなんし、
今回こそ、1年生のサポートがんばろっ
Posted by あっちゃん at 2012年02月18日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年大祭 byもりちか
    コメント(1)