ぐり合宿2011~!!!-part2-

2年生ざつむ担当、再びあっちゃんですicon02



『ぐり合宿2日目っ(9月14日)』

みなさんの朝はどんな感じだったんですかね?!

うちの朝は6時半ぐらいから始まったんですけど
朝の富士山もきれいやなicon12」とベランダに居たら、

朝早くから、すでに行動を開始していそうなぐらとみっさーを発見っ!!icon06
めっちゃ爽やかな朝でしたよemoji33
ぐり合宿2011~!!!-part2-




ぐりぐり全体としては、
8時30分起床・9時30分出発で
河口湖散策に出かけましたicon19

公園周辺で、
歩いたり・影で涼んだり・ブルーベリージュースを飲んだりしましたっemoji27
ぐり合宿2011~!!!-part2-
暑くってみんななかなか散歩しませんでしたけどemoji07、キレイなとこでしたね~




そして、合宿最終予定のまかいの牧場icon65

若手・中堅・大御所ぐらいのグループごとに行動ー♪

中堅グループでは↓ ↓
昼食→アイスクリームづくり体験→うま・ひつじ・うさぎ・モルモット・鳥・ヤギ・ワラビー・牛→ハンモック→→アイス&牛乳→ブタ

と、まわりましたface25emoji16

アイスクリームづくり体験

「アイスの素+氷28個+塩」入りの容器を15分間、グルグル~♪
ついでに容器より激しく、げたくんの頭も、グルグル~♪
ぐり合宿2011~!!!-part2-

できあがりはこんな感じになりましたっicon12
ぐり合宿2011~!!!-part2-


こりんは、躊躇なく全動物とふれあってましたemoji32icon06
みんなくたくたでしたが、こりんと共に最後まで元気だったのは、意外にも…
しょーたんでしたよねーface17

牧場でみなさんはどうお過ごしでしたか??icon01
またぜひぜひ聞かせてくださいっ


いよいよあとは帰るだけicon25icon17
早かったですねー

帰りのあっちゃんcarには、
若干ぐったり系1年生face16が乗ってましたw

バギーは、うちのへたくそ運転icon05に最後までつき合ってくれてたのですが
(←むっちゃありがと~icon12

ミッキーは途中から見えなくなりましたface08zz
いろいろたいへんそうやったもんねicon06face22


全行程を完了しみんな無事に帰って来れましたー
みんな無事故で帰れてほんまに良かったですねっemoji13

~end~

2日間どーでしたか!?
みなさんのたくさんのご協力、ほんっとにありがとうございましたemoji52

2年生としては楽しんでいただけてたのならうれしいですemoji35icon12
また感想聞かせてくださいねっ


長文さいごまで読んでいただき、むっちゃありがとうございましたemoji49



2011年09月15日 Posted byぐりーんぐりーん at 14:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
色々ご苦労様。

バイキング美味かった♪また行きたい人居たら行きましょう(笑)
しかし牛乳と飲むヨーグルトのがぶ飲みは危険!@まかいの牧場

ちなみに怖かったのは、狭い道で3台の自転車に囲まれたこと。教習所ではわからない怖さ…。運転は経験がモノをいいますよ!
Posted by みっこ at 2011年09月15日 18:17
2年生ありがとう(^^)

楽しい夏休みの思い出がまた増えた

>みっこ

合宿後にあげたアレは、後輩にあげてくれ
Posted by TENKA at 2011年09月16日 11:56
みっこさんもお疲れ様です

また4年生のまかいの牧場でのお話も聞かせてくださいっ

うちの車はいつも恐かったですよ(笑)
Posted by あっちゃん at 2011年09月16日 15:09
TENKAさんもありがとうございました

「また増えた」ってことは、
すでにいろいろ持ってはるんですね!!
むっちゃうらやましいです~

後輩はみっこさんからのアレを待ってますねw
Posted by あっちゃん at 2011年09月16日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐり合宿2011~!!!-part2-
    コメント(4)